- トラブルになると大変。直接借主とのやり取りを避けたい。
- 賃貸にすると入居者とのやり取りや修繕が発生して面倒くさそう。
- 赴任期間が急に延びたり、短くなるかもしれない。契約期間はどうしよう・・・
- 初めて転勤、昨年購入した自宅をどうしたらいい?
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リログループは、海外赴任サポート、福利厚生サービスなどで大手上場企業をはじめとした法人取引企業が1万社を超え、入居者の多くは大手企業の社員の方です。安心して大切な自宅を貸し出すことができます。
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リロの留守宅管理は、リログループの1万社を超える取引企業や8,000店舗を持つ国内最大級の不動産ネットワークで入居者を探します。素早い入居者の決定で、早期の賃料収入を実現します。
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入居者との契約はすべてリロケーション・ジャパンが行います。弊社が間に入ることで入居者との面倒な契約やトラブル対応、賃料や退去の交渉などの手間やリスクがありません。
また、修理やメンテナンスで必要になった修繕費などを弊社が負担します。帰任した時も、きっちりメンテナンスがされているため、家が良い状態で戻ってくるので安心です。 -
一般的な解約通知は、6か月ですがリロの留守宅管理は、3か月前に解約通知をします。しかも、入居者の事情により明け渡しができない場合、解約期日の8日目以降は賃料相当額を支払うので安心。
基本契約期間の入居者決定後最低2年を経過した場合には、自動的に契約期間が延長されます。転勤や海外赴任の赴任期間が急に伸びてしまっても、自動延長だから、賃料収入が途絶えずに済むのです。
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ご物件の簡単な概要と御問合わせ頂いた動機を簡単にお聞かせ下さい。また、「賃料査定」又はサービスパンフレット等の「資料請求」いずれかのご希望も併せてお聞かせ下さい。
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賃料査定をご希望の場合、当日中に担当者より簡易的ではございますが、周辺相場から鑑みた賃料査定額をご明示致します。
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簡易査定を受けて前向きにご検討された方はもちろん、少しでもご興味を持たれた方は、訪問賃料査定にお申し込み下さい。
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お客様の「貸したい」ニーズに応じたサービスメニューを各種ご用意しています。
持ち家・空き家の資産活用をお考えのお客様は、実際にご自宅へ伺わせていただき、適正な賃貸条件をご提案致します。
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- リロの留守宅管理を選んだ理由
- インターネットでいろいろ情報収集をしていたところ、業界実績No1で安心して賃貸運営が出来ると感じました。家賃保証サービスや契約中に発生する費用もリロさんが負担してくれるサービスなど、契約中のサポートが充実しており、手間がなく賃貸収入が入ってくると思いました。
- 利用した感想
- 契約中の入居者の対応はすべてリロさんが対応してくれました。急な高額の出費もなく、安定した収入を得ることができましたので、これからも継続して賃貸運用をしていきたいと思います。
- リロの留守宅管理を選んだ理由
- 転勤の間だけの条件付きの賃貸でも法人契約の実績が多数あるという点と、営業の方がとても親切に相談にのって頂き安心して自宅をお任せ出来ると感じました。
- 利用した感想
- 引越し前に入居者が決まり、安心して赴任をすることができました。また、赴任期間が延びた為、入居者へ入居の延長のご相談をして頂き、赴任期間が終了するまで家賃収入が安定してはいり、非常に助かりました。
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- リロの留守宅管理を選んだ理由
- マンションの不動産担保ローンを実施しており、不況の影響で空き室が増え返済の遅れなど非常に困っていたところ、インターネットでサービスを知り相談しました。
- 利用した感想
- 空き室率が大幅に改善したのが一番うれしかったです。
滞納保証もつけて頂いていたので、当初考えていなかった家賃の滞納や督促の手間など運用面もとても楽になりました。
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- リロの留守宅管理を選んだ理由
- 急な海外赴任が決まり、2年前に購入した住宅をどうするか、悩んでいた時にリロケーションという方法があると人事部の同僚に聞き、実績の多い上場企業であれば、ローンも残っている大切な家をききちんと管理してくれると感じたため。
- 利用した感想
- 入居された方がすごく丁寧に使っていてくれたらしく、出て行った時とほぼかわらない状況で戻れたので、とてもうれしかったです。